ちゃまの高級ホテル宿泊記

ホテルモントレエーデルホフ札幌


大感謝キャンペーン

ホテルモントレエーデルホフ札幌

ホテルモントレエーデルホフ札幌

私の総合評価 ★★★★☆☆


札幌には2つのモントレホテルがあり、一つはホテルモントレ札幌で、もうひとつがここホテルモントレエーデルホフ札幌です。

位置的には、札幌全日空ホテルの隣です。なので、いつも札幌予約は迷う迷う。さらにはJRタワーもあるので選択肢は多いです。

近辺には高層建築物がなく、また高層ホテルですので夕暮れや夜景がとても綺麗に見えます。この眺望が私は大好きで、いつもリピートしてしまう。

駅からは10弱程歩きますが、近くにコンビニもあり、何かと便利です。そもそもこのホテルの名前「エーデルホフ」って何?といつも思っていましたが、調べればドイツ語で貴族のお屋敷というそうです。

宿泊価格も札幌近郊ホテルの中では比較的安価。出張旅費で十分まかなえ高級ホテルを味わえるのが魅力です。



比較

スタンダードツインツインルーム

一歩部屋に入れば、ここはモントレー。ということがすぐわかります。モントレマニアはわかりますよね?

どこから見ても、モントレそのものです。って、説明になってませんね。

グループの統一感は、素晴らしいです。部屋の広さは24平米ですので、普通サイズです。




比較

ツインルームのベッド

センスは良いと思います。モントレは何処を予約しても期待通りである。

ベッドサイズは何処にでもある普通のスタンダードサイズのベッドです。

このベッド周りを見るだけでも、ここはモントレーという感じです。<=しつこい




比較

バスルーム

んー。24平米ではユニットでもしょうがないですね。そのまんまビジホです。

正直特筆するところはありません。バスルームにこれ以上を求めるのなら、JRタワーに行くしかありません。

ここが宿泊価格15,000円を超えるか否かの差でしょうね。




比較

バスアメニティ

意外とごっそり(笑)。

何も特筆する所はありません。グループで同じものです。何処に泊まっても。だからモントレ。




比較

眺望

ホテルモントレエーデルホフ札幌の眺望。札幌の高層ホテルは何処も眺望がよいですね。ここもまた地球が丸く見えます。

これだから、高層ホテル宿泊はやめられない!




雑感

ビジネスでも観光でもリーズナブルにかつ高級感を味わえるホテルだと思います。

モントレグループならではの、コストパフォーマンスを味わえます。

しかし、どこのモントレも入り口がわかりずらい。

コンビニも至近距離にあり。




宿泊プラン


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

このサイトは管理者が実際に複数回宿泊し、満足できたホテルのみ
厳選してご紹介しています。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇






たくさんコメントくださいね!

スターウッド プリファード ゲスト アメリカン・エキスプレス・カード

中国都市情報
スターウッド プリファード ゲスト アメリカン・エキスプレス・カード

posted by ちゃまのすけ at 22:38 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) 札幌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
記事への感想
感想を書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像中文字を半角入力
※承認コメントのみ表示。

この記事へのTB

ちゃまの高級ホテル宿泊記



×

