ちゃまの高級ホテル宿泊記

ウェスティン名古屋キャッスル


大感謝キャンペーン
春休みに関西圏に車で旅行するために、ホテルの予約を開始した。

私、東京在住なので、まず、名古屋で途中休憩しないともう体がもちません。

名古屋の常宿は、ホテルグランコート名古屋なのだが、SPGもプラチナになった事だし、今回は初めてウェスティン名古屋キャッスルに宿泊してみることとする。

予約レートを見ると、BestAvailableRateで19,000円。
まぁ、名古屋のホテルならこんな所でしょうか。

そのウェスティンウェスティン名古屋キャッスルですが、設備よりも気になるのはホスピタリティ。

まぁ、ホスピタリティには定評のある様なので、多分満足の行く滞在になるかとは。

楽しみだ。
ウェスティン名古屋キャッスルは、私にどんな感動を与えてくれるのでしょうか?

たくさんコメントくださいね!

スターウッド プリファード ゲスト アメリカン・エキスプレス・カード

中国都市情報
スターウッド プリファード ゲスト アメリカン・エキスプレス・カード

posted by ちゃまのすけ at 01:59 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) 名古屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
記事への感想
感想を書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像中文字を半角入力
※承認コメントのみ表示。

この記事へのTB

ちゃまの高級ホテル宿泊記



×

