ちゃまの高級ホテル宿泊記

シェラトングランデ東京ベイ


大感謝キャンペーン

シェラトン・グランデ・東京(トーキョ)ーベイ

シェラトングランデ東京ベイ

シェラトン・グランデ・東京(トーキョー)ベイ

私の総合評価 ★★★★★

シェラトン・グランデ・東京ベイは、東京ディズニーランドに至近(舞浜)のtdRオフィシャルホテルです。とは言ってもシェラトン・グランデ・東京ベイホテルにもシェラトンのホスピタリティが根付いています。

リゾートホテルとバカにするなかれ。シェラトン・グランデ・東京ベイのホスピタリティは、日本のシェラトン(ウェスティン含む)の中でも3本の指にはいると私は思います。

また、子供向け遊戯施設も沢山あるのでtdRに行かずとも満足できます(子連れでここまで来てtdRに行かないのも変ですね)。

土地柄ディズニーランドかシェラトン・グランデ・東京ベイでの結婚式(海の見えるチャペル:別称ビニールハウス(笑)式場)以外で宿泊することはあまり無い(はず)と思いますが、一度その最上級のホスピタリティを是非味わってみてください。


グランデツインです。改装されてびっくり装置が付きました。なんと、このベッド。可動式です。

私は初めてお目にかかりました。

私は様々なホテルに子連れで宿泊する場合、可能ならいつも無断でベッドを動かしてハリウッドにしていましたが(ツインで子供2人だと翌日寝違える)、これなら一発です。

ふふ。。流石シェラトン。

さらに、お風呂には洗い場があるので私の様な子連れにはとても有り難い。

で、洗面所には踏み台までも!

ふふ。。流石シェラトン。

シェラトングランデ東京ベイ

■雑感

私がSPG-GOLDだと言うこともありますが、舞浜ではシェラトン・グランデ・東京ベイ以外考えられません。

子連れにとても優しいホテルです。

客層は。。まぁ、いろんな人がいますので。これは何処のtdRオフィシャルホテルも一緒ですね。

利便性も、眺望も、ハードウェアも、ホスピタリティも。どれも高いレベルで満足することができます。


宿泊予約

以下は各ホテル予約サイトにリンクしています。よろしければこちらからどうぞ!


楽天トラベルでの宿泊プランと価格・予約

一休での宿泊プランと価格・予約

OZMall 8,800円のプレミアムステイ


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

このサイトは管理者が実際に複数回宿泊し、満足できたホテルのみ
厳選してご紹介しています。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


久しぶりにシェラトングランデ東京ベイに宿泊。 チェックインはもう23:00頃と超遅い時間。 確かここはSPGルームへのアサインも先着順かつ希望しなければアサインされない。という高ピーなホテルになったはず。 で、何も言わずにチェックイン。 結果は3階の低層階。 こんなもんでしょう。 ある意味ホテルからすれば、SPGなんてのは集客材料の一つであって、SPGのプラチナよりも、そのホテルに今まで何回宿泊し、その位お金を落としたか?が上客か否かの選択基準だと私も思います。 なので、これで正しい。

たくさんコメントくださいね!

スターウッド プリファード ゲスト アメリカン・エキスプレス・カード

中国都市情報
スターウッド プリファード ゲスト アメリカン・エキスプレス・カード

【他舞浜(TDS/TDL)】
posted by ちゃまのすけ at 23:02 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) 舞浜(TDS/TDL) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
記事への感想
感想を書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像中文字を半角入力

この記事へのTB

ちゃまの高級ホテル宿泊記



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。