ちゃまの高級ホテル宿泊記

マロウドインターナショナルホテル成田


大感謝キャンペーン
maroud3.JPG

マロウドインターナショナルホテル成田

ホテルの評価  ★★★☆☆☆

マニア向け評価 ★★★★★★

成田空港の滑走路脇に立地するホテルです。このホテルが高級かどうかはこの際不問という事で。正直普通のホテルです。

が、マロウドインターナショナルホテル成田に宿泊するメリット。飛行機好きな方にはたまらない立地。そう。成田空港の滑走路脇。という事は、成田空港を離発着する旅客機の様子がまさに目の前で繰り広げられる。広がる空港パノラマ!見える見える。うひょ〜。という事になります。

成田全日空ホテルのスイートに宿泊した時も、うぉぉぉぉ。と感動しましたが、比べものにならない程旅客機との距離が近い!!

と言うことで、番外編として宿泊記を作成してみました。

飛行機ファンにはたまらない極上のホテル。それがマロウド成田です。一度お試しください。


とりあえず一応お部屋の紹介もしておきましょう。シングルルームです。

高級ホテルの広いお部屋に慣れた私には正直狭い。また、調度品その他もいたって普通。

ビジネスホテルです。

まぁ、そんなものど〜でも良くなるのですが。

maroud2.JPG

水回りです。

普通のビジネスホテルです(笑)。

ユニットバスに必要最低限のアメニティ。

ビジネスホテルです。

まぁ、そんなものど〜でも良くなるのですが。

maroud1.JPG

マロウドショット1

ANAポケモンジェット。

747-400国際線仕様。

以下全てデジカメ光学ズームのみ利用です。

maroud3.JPG

マロウドショット2

ノースウエスト。A330でしょうか?

ちょっとデジタルズームも利用してのノーズアップです。

しかし私は写真が下手ですね。

maroud4.JPG

マロウドショット3

着陸するJALのDC-10(JA8543)と離陸待ちのチャイナエアB747-400です。

ちょっとデジタルズームも利用してのノーズアップです。

レジもはっきり撮影できます。

maroud5.JPG

マロウドショット4

着陸するコンチネンタルのB777と離陸待ちのイランエアB747-200(EP-IAG)です。

こんな風景が四六時中目の前で繰り広げられます。

maroud6.JPG

■雑感

楽しいホテルです。

客室から滑走路が見える貴重なホテルです。実はなかなか滑走路が見えるホテルって、保安上ないんですよね。

成田前泊用のビジネスホテルですので、価格も安い。また何処かのクルーも沢山宿泊していました。

滑走路脇なので、五月蠅いかと思いましたが、防音が凄いのか殆ど音は聞こえません。

私はあえて窓を開けていましたが(笑)

ちなみに最上階のレストランは美味しいですよ!


■宿泊予約

以下はマロウドインターナショナルホテル成田がお安く予約できる楽天トラベルにリンクしています。よろしければこちらからどうぞ!


楽天トラベルでの宿泊プランと価格・予約


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

このサイトは管理者が実際に複数回宿泊し、満足できたホテルのみ
厳選してご紹介しています。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇




たくさんコメントくださいね!

スターウッド プリファード ゲスト アメリカン・エキスプレス・カード

中国都市情報
スターウッド プリファード ゲスト アメリカン・エキスプレス・カード

posted by ちゃまのすけ at 12:01 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(1) 成田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
記事への感想
感想を書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像中文字を半角入力

この記事へのTB

200604XX マロウドインターナショナルホテル成田 "ルミエール"(成田、ビュッフェレストラン)
Excerpt: 飛行機を見に成田のさくらの山公園に行ったあと、すぐ近くのマロウド インターナショナルホテル成田のスカイランチバイキングに。 http://www.toto-motors.co.jp/marroad..
Weblog: のぶログ
Tracked: 2006-04-10 00:01

ちゃまの高級ホテル宿泊記



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。