ちゃまの高級ホテル宿泊記

ウェスティンナゴヤキャッスル


大感謝キャンペーン
昨日ウェスティンナゴヤキャッスルに宿泊する。

ちなみにSPGプラチナのアップグレードは、9階のツインルームに。
やはり、一人で予約していると、その程度の様ですね。

部屋狭いなぁ。いつもはコーナーの広い部屋なので。。
が、名古屋城が今までで一番正面に見える部屋。
翌朝早いので、まぁ、良いですかね。

プラチナアメニティは、いつもと同様に、ワインを頂く。
友達の女の子との約束時間まであまりないので、8階のラウンジでコーヒーを飲んでから出発しよう。

あれ。。。
以前プチケーキとかありませんでしたっけ?
たまたまでしょうか?食料は殆ど無し。
ビン入りのあられは健在。
これを2つ程と缶入りグレープフルーツジュースを飲んで、約5分で出発。

結局そのまま朝まで部屋に帰る事なく(笑)。

朝7:30分に荷物を取りに帰り、そのままチェックアウトする事に。
100%今回の宿泊は無駄であった。

たくさんコメントくださいね!

スターウッド プリファード ゲスト アメリカン・エキスプレス・カード

中国都市情報
スターウッド プリファード ゲスト アメリカン・エキスプレス・カード

posted by ちゃまのすけ at 23:00 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) 名古屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
記事への感想
感想を書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像中文字を半角入力
※承認コメントのみ表示。

この記事へのTB

ちゃまの高級ホテル宿泊記



×

