ちゃまの高級ホテル宿泊記

グランドハイアット福岡 クラブキング


大感謝キャンペーン
出張一日目はちょっと奮発してグランドハイアット福岡のグランドクラブキングルームに宿泊しました。

クラブフロアの特典として、ラウンジにてアフタヌーンティ、カクテルタイム、朝食及びフィットネスの利用が可能となっている。

せっかくなので、一般フロアと異なる部分を記述しようかと思います。

○グランドハイアット福岡 グランドクラブキングルームのベッド
やはりキングサイズベッドは馬鹿でかい。寝心地は他の客室同様。

ghf_ck1.JPG

○バスアメニティ
シャンプーとリンスが違いました。もの凄い香りの良いシャンプでした。
これは欲しいです。
ghf_ck2.JPG

○ミネラルウォーター
先日宿泊した一般室には置いていなかったと記憶しています。
まぁ、どうせ手をつける事はないのですが。。
ghf_ck3.JPG

○お部屋の広さ
こちらは40平米弱あるのでグランドルームと比べてその広さをはっきり感じとれます。
調度品は変わりありませんね。
ghf_ck4.JPG

○ラウンジでのアフタヌーンティ
別にサーブしてくれる訳でもなく、完全セルフサービス。
紅茶は4種類おいてありました。
クッキーやプチケーキが置いてあります。
が、私はグランドのラウンジより、ハイアットリージェンシー福岡のラウンジの方が好きです。
ghf_ck5.JPG

○庭園
5Fのクラブラウンジからは、庭園に出ることができます。
当日はここで結婚式後のカップルが写真を撮っていました。
が、キャナルの催し物がうるさいです。
ghf_ck6.JPG

グランドハイアット福岡宿泊記



たくさんコメントくださいね!

スターウッド プリファード ゲスト アメリカン・エキスプレス・カード

中国都市情報
スターウッド プリファード ゲスト アメリカン・エキスプレス・カード

posted by ちゃまのすけ at 15:11 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) 博多 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
記事への感想
感想を書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像中文字を半角入力
この記事へのTB
http://blog.seesaa.jp/tb/15626259


この記事へのTB

ちゃまの高級ホテル宿泊記



×

