ちゃまの高級ホテル宿泊記

ウェスティン大阪 エグゼのティータイム


大感謝キャンペーン
大阪の常泊ウェスティンホテル大阪に宿泊しました。

今回初めて30階の新梅田シティ側の眺望でした。
こちらの眺望もあまり良くないですね。新梅田シティから丸見え&ビルのガラスにこちらの姿が映っています(笑)。

思わずYMCA(古い!)やってみました。映る映る。

ウェスティンでは最近常時エグゼクティブフロアに滞在しているが、7:00〜22:00にはエグゼクティブラウンジでコーヒー、紅茶を頂ける。

が、たいてい到着時には昼食も食べておらず、夕食まではもうちょっとある。という微妙な時間になるので、必然的におなかが空いている。

こんな時、他ホテルの様に、ラウンジでプチケーキ等を頂けたらな。といつも思います。

この為、1Fのロビーフロアで軽く食べることになります。
また、夜間に私はいつもルームサービスでコーヒを頼みます。

なので、必然的にラウンジに行くのはチェックイン時とハッピーアワーだけという事になります。

ちょっと勿体ないですね。

エグゼクティブフロアのバスアメニティが変わりました。
Ella Bache(エラバシェ)です。

個人的には前のFLORISの方が好きでした。
FLORISは私の好みの香りなんですよね。

たくさんコメントくださいね!

スターウッド プリファード ゲスト アメリカン・エキスプレス・カード

中国都市情報
スターウッド プリファード ゲスト アメリカン・エキスプレス・カード

posted by ちゃまのすけ at 09:40 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) 大阪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
記事への感想
感想を書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像中文字を半角入力

この記事へのTB

ちゃまの高級ホテル宿泊記



×

