ちゃまの高級ホテル宿泊記

SFCのプレミアムカード


大感謝キャンペーン
あらら。。

なんと、JCB SFCカードに上級カードが発行される事になっている。
現在JCBのSFC GoldとThe Classを保持している。
こんな時、SFCのGOLDをプレミアムカードに格上げさせるメリットって。。
何なんでしょうね。
年会費も、75,000円とか。
THE CLASSよりも高価なのね。
一本化しようかなぁ。。

といいつつ、全日空にあまり乗る気がしないんですよね。。

そもそも。。
最近国内出張も海外出張もめっきり減り、全くと言って良いほど飛行機には乗っていない。
乗るのは中国への旅行時だけだ。

で。。。ある意味多頻度で利用する香港便は、ANAは時間的に最悪。
何で態々上海虹橋経由で、シンセンまで行かなきゃならんねん!
という状態。。
とても、全日空で香港まで赴き、シンセンまで行こうとは思わない。

マイルを使い果たして、そろそろキャセイ一本にしようかなぁ。。と考える今日この頃。

たくさんコメントくださいね!

スターウッド プリファード ゲスト アメリカン・エキスプレス・カード

中国都市情報
スターウッド プリファード ゲスト アメリカン・エキスプレス・カード

posted by ちゃまのすけ at 01:39 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) クレジットカード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
記事への感想
感想を書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像中文字を半角入力
※承認コメントのみ表示。

この記事へのTB

ちゃまの高級ホテル宿泊記



×

