ちゃまの高級ホテル宿泊記

パークハイアット上海


大感謝キャンペーン
パークハイアット上海

もう、最近宿泊記を更新する気力が無い。
なので、簡単に紹介します。

上海一高いビル、上海環球金融中心の上層階に位置するパークハイアット上海。
先日宿泊して来ました。

部屋は、ジュニアスイートルーム。
地上450Mにある、約120平米のとんでもない部屋でした。

部屋のリビングには、チョコレート(めちゃくちゃ美味しかったです)とシャンパンが一本。
更に、フルーツの盛り合わせ有り。
ちょっと必殺技を使ったからでしょうか。。

パークハイアット上海の部屋からは、目の前の金茂大楼やテレビ塔、さらに、眼下には外灘や上海の街並みが完璧に見え、満足度は高いです。

部屋は、ここもHyattスタイル。
スンプルかつ上質な空間です。

というより。。。パークハイアット上海のジュニアスイートは何せ広い。
まぁ、日本円で12万円ほどですので、ある意味当たり前ですね。。

バスルームには、何故か風呂桶?まで存在し、ある意味なんじゃこりゃ?状態。

チェックアウト時には、フロントスタッフが自信満々に、
「いかがでした?」
と聞いて来ます。

いやはや、パークハイアット上海は、トンでもないホテルでした。

たくさんコメントくださいね!

スターウッド プリファード ゲスト アメリカン・エキスプレス・カード

中国都市情報
スターウッド プリファード ゲスト アメリカン・エキスプレス・カード

posted by ちゃまのすけ at 22:44 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) その他地域 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
記事への感想
感想を書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像中文字を半角入力
※承認コメントのみ表示。

この記事へのTB

ちゃまの高級ホテル宿泊記



×

