ちゃまの高級ホテル宿泊記

ホテルモントレ仙台


大感謝キャンペーン

ホテルモントレ仙台

ホテルモントレ仙台

私の総合評価 ★★★★★☆

仙台にはホテルモントレ仙台以外にも高級ホテルがありますが、その中からホテルモントレ仙台を選択する理由は利便性とホテルセンスの良さにあります。

駅から徒歩2、3分の立地とその中世の建物の様なお洒落な外観のホテルがホテルモントレ仙台です。

ホテルモントレ仙台の向かいには、ホテルメトロポリタン仙台があります。

残念ながら、ドアマンはおりませんが仙台のホテルには珍しいスパがあります。

宿泊価格は仙台では高い部類。出張経費+@が必要です。


モントレ仙台フロント

■フロント

ホテルモントレ仙台に一歩足を踏み入れれば、センスの良いエレベータと質素なフロントが目に入ります。

私の・一ここが不満です。豪華さはまったくありません。皆さんあまり気にしませんか?

お部屋と外観がハイセンスなだけに少々残念です。


 

■ツインルーム

部屋の広さは必要にして十分です。一目で高価だとわかる調度品ではないのですが、センスでカバーしています。

テーマに沿った3タイプのお部屋がある様ですが、テーマで予約できるのかいつも不思議です。

アメニティも充実、眺望は向きとフロア階数次・です。


■雑感

ホテルモントレ仙台は、お洒落な若者、女性向けという気がします。ホスピタリティよりも利便性やハード、見た目に拘る方に非常にお勧めできる仙台の高級ホテルです。何せここより仙台駅に近いホテルは駅直結のホテルメトロポリタン仙台しかなく、また、お洒落面?でモントレと勝負できるホテルは仙台ロイヤルパークホテルしか無いと個人的には思います。

ちなみにこのサイトへのアクセスが一番多いのは、実はこのページだったりします。



宿泊予約

以下は各ホテル予約サイトにリンクしています。よろしければこちらからどうぞ!


楽天トラベル

一休 宿泊プランはこちら


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

このサイトは管理者が実際に複数回宿泊し、満足できたホテルのみ
厳選してご紹介しています。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇




たくさんコメントくださいね!

スターウッド プリファード ゲスト アメリカン・エキスプレス・カード

中国都市情報
スターウッド プリファード ゲスト アメリカン・エキスプレス・カード

posted by ちゃまのすけ at 14:32 | 東京 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) 仙台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
記事への感想
初めまして〜♪
先日はご訪問頂きましてありがとうございます!
『彼はホテルマン♪』のリルロです^^

ホテルモントレ仙台、わたしも好きなホテルの一つです。
外観やエレベーター等、雰囲気がとても素敵ですよね!
フロントは・・・確かに微妙ですが(笑)
仙台では幾つかのホテルを利用していますが、
メトロポリタンには宿泊した事がありません。
次回は泊まってみようかな^^
Posted by リルロ at 2005年04月08日 00:02
感想を書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像中文字を半角入力
この記事へのTB
http://blog.seesaa.jp/tb/2637573

この記事へのTB

ちゃまの高級ホテル宿泊記



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。