ちゃまの高級ホテル宿泊記

横浜ベイシェラトン


大感謝キャンペーン
ybs1.JPG

私の評価 ★★★★★

横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズは、横浜駅目の前に聳え立つタワー。”S”マークが誇らしげな横浜のホテルです。

私がココをお勧めする理由はいくつかありますが、シェラトンブランドの安心感と、駅前という最高の立地にあります。

最寄の高級ホテルと実際に宿泊比較した場合、横浜ベイシェラトンの勝っている所はコストパフォーマンスとホスピタリティです。

最安値ではシングルで10,000円程から予約出来ますので、これなら出張経費でも十分です。(追記:2006/08/16 最近は15,000円〜ですね)


横浜ベイシェラトンロビー

この人ごみで写真を撮る勇気は私にはありませんので、楽天より拝借しますが、一歩エントランスを潜ればベルが笑顔で迎えてくれます。

エントランスは華やかで、本当にこの価格でいいの?と変に遠慮してしまう程豪華です。


■デラックスツイン

お部屋のセンスはどこのシェラトンも同じですが、シンプルかつ落ち着いた色調。ちょっと札幌に似ています。ベッドはキングサイズです。

必要十分の広さです。

ybs3.JPG


ybs2.JPG

■水廻り

ある一定の部屋からは、シャワーブースの付いたお風呂になります。低層シングルでは普通のユニットバスで、満足度は低いかもしれません。

このホテル。ここまで部屋を差別化するか?という位低レートと高レートの部屋は異なります。なので、出来るだけ良い部屋を最初から予約した方が満足度は高いと思います。


■レストラン

このホテルには沢山のレストランがあります。食べるのに困りません。

飲茶食べ放題も良いですよ。


sheratonyokohama.jpg

■眺望、夜景

目の前に横浜の海が開けています。遠くには羽田に着陸する飛行機も見えますよ。

教えちゃえば、この条件なら横浜の花火が見える。という事です(笑)。が、当日の予約は激戦区ですけれど。


■雑感

なんと言っても駅出口より徒歩2分は魅力。価格は2万円弱。でシェラトン。これを安いと見るか高いと見るかで評価が別れるホテルかと思います。

□ANA、JALマイル積算可でした。


宿泊予約

以下は各ホテル予約サイトにリンクしています。よろしければこちらからどうぞ!


楽天トラベルでの宿泊プランと価格・予約

一休での宿泊プランと価格・予約

OZMall 8,800円のプレミアムステイ


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

このサイトは管理者が実際に複数回宿泊し、満足できたホテルのみ
厳選してご紹介しています。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇




たくさんコメントくださいね!

スターウッド プリファード ゲスト アメリカン・エキスプレス・カード

中国都市情報
スターウッド プリファード ゲスト アメリカン・エキスプレス・カード

posted by ちゃまのすけ at 22:00 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) 横浜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
記事への感想
感想を書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像中文字を半角入力
この記事へのTB
http://blog.seesaa.jp/tb/2638174


この記事へのTB

ちゃまの高級ホテル宿泊記



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。