ちゃまの高級ホテル宿泊記

パークハイアット東京


大感謝キャンペーン
pht1.JPG

パークハイアット東京

私の総合評価 ★★★★★★

パークハイアット東京は、ハイアットホテルズのブランド「パーク」の名を唯一与えられた東京の高級ホテルです。

日本を代表するホテルに相応しいそのハイセンスな調度品、食事、ホスピタリティ、眺望と、このホテルに勝るホテルを日本国内で探すのは難しい。何もかもがパーフェクトな高級ホテルだと個人的には思います。

すっかり様変わりした新宿の甲州街道を約10分。新宿パークタワーの上層部がホテルです。

一度その最上級のホスピタリティを是非味わってみてください。


パークハイアット東京の入る新宿パークタワーの下層階はオフィスフロアです。が、エレベータはもちろん専用です。

正直一発でホテルフロントまでたどり着ける方がいるのかわかりません。

1Fから入ってしまったら、ほぼ100%迷うかと思います。

pht01.jpg


写真はパークスイートのベッドです。

シックかつハイセンスなデザイン。調度品もハイセンスは高級品。

ベッドはクイーンサイズ2台に大画面プラズマTV。

部屋の広さは110平米と全く隙がありません。

pht02.jpg


■雑感

旧御三家ですが、未だに日本で5本の指に入るに相応しいホテルです。

私も様々な高級ホテルに宿泊してまいりましたが、このホテルには私が求めるものが全てある。それも何処にも負けない高いレベルで。

10年たってもこの強気な価格設定がそれを物語っています。

ちなみに子連れは止めましょう。ここは子連れで宿泊するホテルではないと思います。私は毎回子供は預けて宿泊しに行きます。

大人の隠れ家ですね。このホテルは。

ホテルに宿泊されている方、食事を取られている方の身なりを見れば、ここがどういうホテルだかわかります。

背伸びして来ると、恥かくと思います。

ホテル内レストランは予約をしていく方が賢明です。

私はニューヨークグリルも梢(和食)も満席で食べられませんでした。

ちなみに最上階のバー。私の目の前で衆議院議員の鳩○氏が飲んでいたことがあります。

この時、流石に「俺は浮いてる」と思いました。

もうかなり前の話ですが。


■宿泊予約

以下は高級ホテル専門宿泊サイト「一休」にリンクしています。

一休は価格最安値な上、独自のお得なプランや同じランクの近隣ホテルを比較検討するのにとても便利です。

よろしければこちらからどうぞ!

お得な宿泊プラン

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

このサイトは管理者が実際に複数回宿泊し、満足できたホテルのみ
厳選してご紹介しています。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

関連するその他のホテル及びキーワード パークハイアット 東京 新宿 パークハイアット ソウル パークハイアット 新宿 ニューヨーク グリル サイゴン 結婚 式 梢 披露宴 パリ ヴァンドーム 梢 パークハイアット ホテル 情報 ウエディング アフタヌーン ティー ミラノ ロサンゼルス ホテル 予約 東京 レストラン 情報 予約 ソウル ジランドール ヴァンドーム ランチ

2006/01/13日 最上階のパークスイートに宿泊してきました。 相変わらず素晴らしいホテルでした。 そのうち宿泊記をUPします。

たくさんコメントくださいね!

スターウッド プリファード ゲスト アメリカン・エキスプレス・カード

中国都市情報
スターウッド プリファード ゲスト アメリカン・エキスプレス・カード

posted by ちゃまのすけ at 14:00 | 東京 ☁ | Comment(4) | TrackBack(2) 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
記事への感想
blogにコメントありがとうございました。
小生もつい先日はじめてPH東京に宿泊致しました。
かなり良いホテルですね。

また泊まりたいです。
FFN特典使って

タ ダ

で。
だって高いんだもん。。。。(苦笑)

と言うことでまたPH東京に特典で泊まるべく
来月FFN修行に行って参ります!
Posted by satou at 2005年10月22日 01:41
初めまして。
来月、泊まろうと計画しています。ちゃまのすけさんのブログを読んでますます泊まってみたくなりました。ただ心配なのは子供と一緒という事なんです。6ヶ月になる息子と家族3人での予定なのですが、ちゃまのすけさんが宿泊した時はお子さんも一緒でしたか?
なんだか雰囲気を壊してしまうような気がしてそれだけが心配なのですが・・
Posted by 吉祥寺タラコ at 2005年11月24日 11:40
すみません、アドレス入れ忘れてました・・
Posted by 吉祥寺タラコ at 2005年11月24日 11:50
吉祥寺タラコさんこんにちわ。
いえ、子供は置いていきます。
だって、ゆっくりまったりしたいので。。

やっぱり食事の時にとても気を使ってしまうのと、美味しいものをゆっくり食べたいので結論は「預けて行きます」。
それが私のパークハイアット東京スタイルです。
Posted by パークハイアット東京 at 2005年12月30日 03:10
感想を書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像中文字を半角入力
この記事へのTB
http://blog.seesaa.jp/tb/2638253


この記事へのTB

【番外編】タダで泊まる!
Excerpt: FFN特典を使ってタダでパーク
Weblog: satouの全日空で旅行しよう!!
Tracked: 2005-10-22 01:35

パークハイアット
Excerpt: 久しぶりに、パークにお泊りに。夜ご飯はニューヨークグリルで。 ここは本当にクオリティーが高いなぁ??。外国人の宿泊客が多いのが納得できる。 今回は51階に泊まった。眺めも最高です。 ..
Weblog: なおのまったり日記
Tracked: 2006-04-16 06:32

ちゃまの高級ホテル宿泊記



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。