ちゃまの高級ホテル宿泊記

神戸ベイシェラトン


大感謝キャンペーン

私の総合評価 ★★★★★

三宮、新神戸の高級ホテルの中で、神戸ベイシェラトンの満足度は3指に入ると私は思います。(他の3指は下部三宮のホテルより宿泊記をご覧ください)。

三宮駅よりホテルバスで約10分程。また、何処もあまり変わりませんが、ここも例外なく駅より少々離れていますので、タクシーで少々かかります。(3,000円程だったかと・・)

夜景目的ならば、シェラトンホテルの山側を希望すれば、神戸の夜景を楽しむことができます。山側の方が人気というのも神戸らしいですね。

一歩ドアを潜れば最高の笑顔でベルが迎えてくれます。このホテルのベルより笑顔の素敵なベルを私は見たことがありません。チェックインをすませばもちろんお部屋まで案内してくれます。

神戸ベイシェラトンの宿泊予約価格は、この近辺ではかなりリーズナブル(時と場合による)なのではないでしょうか?しかし、シェラトンの良さは、ホスピタリティ。リピータが多いのもうなずけます。一つだけ難点があります。正直に記述すれば、山側であっても目の前のP&G本社ビルがちょっと眺望の邪魔。それでも素晴らしい神戸の夜景は堪能できますのでご安心を。


20050310_1601_000.jpg

旧携帯カメラ画像で汚い写真ですみません。

ベイシェラトンでも私はいつも山側の高層階ツインルーム。やはり神戸にきたなら山側にしないと後悔するかもしれません。お部屋の広さは必要十分。明るい色調、大きな窓のお部屋です。

この価格でこの広さは十分合格。よっぽど巨大なスーツケースでもない限り問題の無い広さです。

大凡30平米程でしょうか。


20050310_1601_001.jpg

TVや冷蔵庫、ミニバー類は、全てこの中に収納されています。とてもうまく、コンパクトにまとめられています。

調度品は良い意味でとてもシンプルです。でも、何故か落ち着く快適な空間。

高速インターネットは、有料ですが、利用できます。


20050310_1603_000.jpg

お風呂はバスタブとシャワーブースがセパレートされたタイプでした。私はセパレートでないと、イヤなのです。ポイント高いです。

バスアメニティもボトルサーブです。


宿泊予約

以下は各ホテル予約サイトにリンクしています。よろしければこちらからどうぞ!


楽天トラベルでの宿泊プランと価格・予約

一休での宿泊プランと価格・予約


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

このサイトは管理者が実際に複数回宿泊し、満足できたホテルのみ
厳選してご紹介しています。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


売却されるという話。本当でしょうか?

たくさんコメントくださいね!

スターウッド プリファード ゲスト アメリカン・エキスプレス・カード

中国都市情報
スターウッド プリファード ゲスト アメリカン・エキスプレス・カード

posted by ちゃまのすけ at 00:01 | 東京 ☁ | Comment(1) | TrackBack(2) 三宮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
記事への感想
今度、予約を入れて飲茶午餐を
食べてみて下さい。
本当においしいです。
Posted by ライナス at 2005年04月26日 18:17
感想を書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像中文字を半角入力
この記事へのTB
http://blog.seesaa.jp/tb/2639197

この記事へのTB

神戸ベイシェラトンホテル 翠 亨 園 (神戸)
Excerpt: 神戸ベイシェラトンホテルの翠亨園で飲茶午餐(飲茶バイキング)をいただきました。  味  ☆☆☆☆☆  清潔度 ☆☆☆☆☆ はっきり言います。おいしいです。出来立ての飲茶がワゴンで運ばれてきて、好きなも..
Weblog: 今日のランチ
Tracked: 2005-04-25 16:04

神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ
Excerpt: もう神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズには何度目かわからない。 気がつくと、いつも神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズを予約している。 このホテル。不思議なもので、なぜか何度も通いたくなる。..
Weblog: 癒しの高級ホテル宿泊記
Tracked: 2006-12-03 02:18

ちゃまの高級ホテル宿泊記



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。