ちゃまの高級ホテル宿泊記

シェラトングランデオーシャンリゾート


大感謝キャンペーン

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート

私の総合評価 ★★★★★

宮崎市内には高級ホテルがありません。しかし、15分程車に乗ればシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートがあります。宮崎空港から直行バスもあるので特に不便さも感じません。宮崎空港着陸時、機内からでもはっきりわかる海沿いの高層ホテル。それがシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートです。ホテル眼下には広大なゴルフ場、延々と続く海岸線。

このホテルからの眺望が私は大好きです。夕暮れ時が最高です。もちろん高層ですので地球が丸く見えますよ!


オーシャンデラックスダブル

お部屋のセンスは他と同様シンプルですが高級感もあり良いです。広さも十分です。

窓が非常に大きいので開放感があり、とても良い眺めを満喫することが出来ます。

ここから見る夕暮れは日本一美しいと私は個人的に思っています。

お部屋も広くて綺麗。明るい色調が心地よいです。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート


オーシャンドーム

オーシャンドーム

宿泊目的はオーシャンドームでしょうか?

私は出張なのですが、時間を見つけては隣接のオーシャンドームで遊んでいます。また、大きなゲーセンもあり、一日中遊べます。

ちなみにバスに乗り遅れた私はタクシーで宮崎空港へ。。トホホ。。


雑感

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートはビジネスでも観光でも利用できるホテルだと思います。出張で宿泊するにはちょっと勿体ないですね。

SPGのインスタントアワードの案内や、自分の保有スターポイント数も部屋に記述してありました。良いですね。

ひょっとして宮崎市内に出張で、シェラトングランデオーシャンリゾートに宿泊するのは私だけでしょうか?

□ANA、JALマイル積算可でした。


宿泊予約

以下は各ホテル予約サイトにリンクしています。よろしければこちらからどうぞ!


楽天トラベルでの宿泊プランと価格・予約

一休での宿泊プランと価格・予約


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

このサイトは管理者が実際に複数回宿泊し、満足できたホテルのみ
厳選してご紹介しています。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇




たくさんコメントくださいね!

スターウッド プリファード ゲスト アメリカン・エキスプレス・カード

中国都市情報
スターウッド プリファード ゲスト アメリカン・エキスプレス・カード

posted by ちゃまのすけ at 20:00 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) 宮崎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
記事への感想
はじめまして。

>このサイトは管理者が実際に複数回宿泊し、
>満足できたホテルのみ 厳選してご紹介しています。

というポリシー、とても素晴らしいですね。
数々のレポ、愛読させていただいてます。(^^)

一方で、最近になって、URLのリンク上にマウスを置いてもステータスバーにURLが表示されなくなった事を、個人的には、とても不安に感じております。(どこにリンクされているのかわからないまま、リンクをクリックするのは、とても怖い)
元のようにリンク表示を戻す事はご検討いただけないでしょうか?
宜しくお願いします!
それでは、今後のレポも楽しみにさせていただきます。
Posted by らむ at 2005年10月27日 20:21
こんにちわ。このサイトは楽天トラベルか一休以外には飛びませんのでご安心を。リンクの件は検討しますね。
Posted by シェラトングランデオーシャンリゾート at 2005年10月30日 16:59
感想を書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像中文字を半角入力
この記事へのTB
http://blog.seesaa.jp/tb/2645110


この記事へのTB

ちゃまの高級ホテル宿泊記



×

