ちゃまの高級ホテル宿泊記

大阪 高級ホテル


大感謝キャンペーン
大阪の高級ホテルにも大分宿泊しましたが、あと1つだけ未宿泊。
あえて残してあるとっておきのホテルが大阪にはあるのです。

それはさておき・・

大阪の高級ホテルで私が一番宿泊回数が多いのが、ウェスティン大阪
もうダントツの宿泊回数である。

ウェスティンホテル大阪の良いところは、朝食の美味しさ、設備の良さと部屋の広さである。
1Fのバーも個人的には好き。
正直昔は人的サービスのバラつきが激しかった。が、今は平準化された。
利便性も、梅田なのでまぁ良い。

その次に回数が多いのがハイアットリージェンシー大阪
景色と雰囲気が良いホテル。ホテル内のアートが良い。
問題は利便性。南港なので、大阪駅までは30分かかる。
私は主に大阪駅周辺で移動するので、少々遠い。

ここから下は宿泊記としては残していないが、その次は大阪全日空ホテル。
外資ホテルに目覚める前は、定宿であった。SFCだから。という事もありますけど。
利便性もよく、人的サービスも良かったと記憶しています。

その次は、ヒルトン大阪。
なんと言っても利便性が良い。
丸ビルの正面なので、空港バス乗り場も直ぐ。大阪駅にも至近。
私がまだホテルは寝るだけだと思っていた頃&Hhonors-GoldVipの頃定宿でした。最近本当にご無沙汰ですが。

で、モントレ大阪。
建物はドラクエのお城みたい♪
モントレが高級ホテルかどうか?はさておき、何処のモントレもうまーく雰囲気が出てるな。とは思います。
ちょっと高級感を味わいたい若者向きですね。

後は空港系の3つ。ホテル日航関西空港ととゲートタワー。伊丹では大阪エアポートホテルにも宿泊しましたねぇ。
何処もある意味前泊用途に徹している。という感じはします。

全て詳細は右のリンクよりどうぞ。

で、残してある取っておきのホテル。
ザ・リッツ・カールトン大阪
ザ・リッツ・カールトン大阪です。

ザ・リッツ・カールトン大阪には、アフタヌーンティで立ち寄ったことはあるのですが、宿泊はしたことがありません。
アフタヌーンティは美味しかった。

来週の出張ではあまりホテルに滞在する時間がない。
また、ザ・リッツ・カールトン大阪はおあずけだ。



たくさんコメントくださいね!

スターウッド プリファード ゲスト アメリカン・エキスプレス・カード

中国都市情報
スターウッド プリファード ゲスト アメリカン・エキスプレス・カード

posted by ちゃまのすけ at 03:24 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) 大阪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
記事への感想
感想を書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像中文字を半角入力

この記事へのTB

ちゃまの高級ホテル宿泊記



×

