ちゃまの高級ホテル宿泊記

仙台 高級ホテル


大感謝キャンペーン
私が宿泊した仙台の高級ホテルリストです。


ホテルメトロポリタン仙台
 仙台で一番利便性の良いホテル。駅ビル直結なので、濡れずにチェックインできます。
 また、人的サービスの良さと、高層フロアなら眺望も良い。
 ホテルメトロポリタン仙台宿泊記
 

仙台エクセルホテル東急
 青葉通り沿い。少々仙台駅からは遠い。繁華街近し。
 セキュリティも良い。
 仙台エクセルホテル東急宿泊記

ホテルモントレ仙台
 仙台で二番目に利便性の良いホテル。駅前の通りに面している。
 なんと、仙台の高級ホテルには珍しいスパもある。
 お部屋の雰囲気が良い。ちょっとお洒落なホテルに泊まりたい若者にぴったり。
 ホテルモントレ仙台宿泊記


仙台ロイヤルパークホテル
 いずみ中央駅より少々離れるので利便性は・・。が、ホテルは素晴らしい。流石ロイヤルパークホテル。
 一度この高級ホテルの庭園はご覧になってください。
 また、食事、サービス、設備とも実は仙台で一番だと思います。
 ちょっと足を伸ばしても宿泊する価値は大きいです。
 仙台ロイヤルパークホテル宿泊記



たくさんコメントくださいね!

スターウッド プリファード ゲスト アメリカン・エキスプレス・カード

中国都市情報
スターウッド プリファード ゲスト アメリカン・エキスプレス・カード

posted by ちゃまのすけ at 04:35 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) 仙台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
記事への感想
感想を書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像中文字を半角入力
この記事へのTB
http://blog.seesaa.jp/tb/26797838


この記事へのTB

ちゃまの高級ホテル宿泊記



×

