ちゃまの高級ホテル宿泊記

ホテル日航関西空港


大感謝キャンペーン

ホテル日航関西空港

ホテル日航関西空港

私の総合評価 ★★★★☆☆

関空前泊するならホテル日航関空に利便性で勝るホテルはありません。所謂ハイグレードブランドならさらに選択肢は少なく、他には全日空ゲートタワー位しかありません。正直私はこの2つを使い分けています。簡単に比較をすれば、利便性なら日航関西空港。眺望なら全日空ゲートタワーを選択すべし。と私は思います。

関空敷地内にホテルは立地。カウンターまでもなんと連絡橋で徒歩4,5分。十分朝寝坊が可能です。また価格もリーズナブルなので、関空前泊にはお勧めです。

お部屋からは離陸直後の飛行機が間近に見え、部屋内のテレビでは出発、到着便の案内がなされるチャンネルもあり、飛行機ファンは楽しく過ごせると思います。

ちなみに滑走路は見えません。


■シングルルーム

23平米ありますので、普通のシングルルームよりちょっと広めのお部屋です。

爆安プランもありますので、宿泊プランは要チェックです。

空港の脇に立地しているにもかかわらず、遮音性は抜群です。ちなみに私は窓を開けてずっと離陸時の音を聞いていましたが。


ホテル日航関西空港

■ツインルーム

普通のツインで29平米。その上が40、58平米と予算の応じて使い分けられます。

ファミリーにも優しいプランも結構あります。子連れにはとても嬉しいです。ちなみに連絡橋から来たホテル日航関西空港入り口部には、レストランも沢山あります。また、この1F部分にはレンタカー屋がならんでますので、別に関空より出発でなくても利用できます。私白浜行くのに関空経由。ココで宿泊。翌日トヨタレンタカーで車借りました。


■雑感

ホテル日航関西空港は、朝寝坊する私にとっては最高のホテルです。そして、大都市圏のホテル程高価でもなく、逆にリーズナブルだと思います(ある意味ハードはそれなりなので)。この価格で日航ホテルズの安心感とサービスが受けられれば満足です。

やっぱり前泊は楽で良いです。

□JALマイル積算可でした。


宿泊予約

以下は各ホテル予約サイトにリンクしています。よろしければこちらからどうぞ!


楽天での宿泊プランと価格・予約

一休での宿泊プランと価格・予約


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

このサイトは管理者が実際に複数回宿泊し、満足できたホテルのみ
厳選してご紹介しています。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇




たくさんコメントくださいね!

スターウッド プリファード ゲスト アメリカン・エキスプレス・カード

中国都市情報
スターウッド プリファード ゲスト アメリカン・エキスプレス・カード

posted by ちゃまのすけ at 13:58 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) 大阪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
記事への感想
感想を書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像中文字を半角入力

この記事へのTB

ちゃまの高級ホテル宿泊記



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。