ちゃまの高級ホテル宿泊記

グリーンホテル角田


大感謝キャンペーン

ちゃまのホテルSEOテスト宿宮城県の予約宿泊済みホテル>グリーンホテル角田

グリーンホテル角田 予約


グリーンホテル角田 はこの付近で唯一の新しいビジネス宿です。阿武隈急行でグリーンホテル角田(宮城県角田市角田字大町37-1)まで行きますが、途中はほとんど無人駅と延々と広がる畑だけです。

kakuda6.jpg
結構広いツインルーム


グリーンホテル角田
ツインルーム・宿泊予約はこちら

ツインルームがお勧めですが グリーンホテル角田 他客の口コミ情報も参考に。 クチコミ情報は沢山あり参考になりますね。



ここから宿泊記 今日のホテルはオープンしたての グリーンホテル角田を予約した。 事の顛末は以下の通り。 仙台からJRと阿武隈急行というローカル電車を乗り継いで、角田という街に来た。出張以外で来ることはないだろう。 角田はロケットの街と言うそうだ。ちなみに

グリーンホテル角田の最寄企業はケーヒン角田工場。

久々に手動ドアの電車に乗った。その殆どは無人駅。これだから、東北は怖い。 ちょっと仙台から入れば周りは山と畑ばかり。東京もんの私にはちょっと衝撃的。 角田駅の構内にレストラン?があるだけで、周りは見事に何もなし。 いやー。トンでもない所にきたもんだ。しかし、意外と楽しかったりするのが不思議。 以前角田に宿泊するビジネスマンは、ビジネスホテルが角田に無いので旅館(笑)に宿泊していたそうだ。 ちなみに私、所謂ビジネスホテルのシングルは耐えられないので、事前にツインのシングルユースを予約。 この場所&このホテルでツインルーム12,000円は高価。でも、背に腹は代えられない。 昨日のロイヤルパークが当日予約のシングル素泊まりとはいえ8,000、その前のJALCITY仙台もツインのシングルユースが10,000。 どっちもアップグレードして頂いたので、満足度も高かった。 グリーンホテル角田のお部屋は、1DKのマンションの様。 部屋は30平米弱程か?意外と広い。 トイレ、バス、洗面所は別。これも良し。 バスはマンションのバスみたい。 眺望は10F(最上階)であること、周りに高層建築物が全く無いので地球が丸くみえる。 ホテル周辺には、何もない(笑)。 食事に行くにも苦労する。が、ここから角田駅方面に方に歩いていくと、おいしいラーメン屋と焼鳥屋がある。 久々に所謂ビジネスホテルに宿泊した。 が、意外と満足してしまった。 楽天トラベルで詳細を確認する 余談 お客様の所で建売住宅の案内があった。 参照すれば、大きな敷地に建坪100を超える物件が、なんと2,600万円。 土地の価格が二束三文とは言え、この価格は凄い。 私の家は、土地半分以下で、この倍の値段はする。 やはり、東京は住みにくいと感じた。 グリーンホテル角田。 都市部のビジネスホテルと違い、なんかほのぼのしたホテルでした。

たくさんコメントくださいね!

スターウッド プリファード ゲスト アメリカン・エキスプレス・カード

中国都市情報
スターウッド プリファード ゲスト アメリカン・エキスプレス・カード

posted by ちゃまのすけ at 23:00 | 東京 ☁ 仙台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちゃまの高級ホテル宿泊記



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。