ちゃまの高級ホテル宿泊記

パークハイアット東京ニューヨークグリルでランチ♪


大感謝キャンペーン
ああ、久々にパークハイアット東京のニューヨークグリルでランチをしてきました。
車なので、お酒を飲めず。二人で約15,000円なり。

TMRによく似た風貌の人、どこから見てもボクサー?という人が、若い厚化粧の女性を連れてお昼ご飯中。
しかし、いくら着飾っていても、育ちは変えられないなぁ。。と感じる事が多々あり。

2013/08/15 この部分表記に問題があり、削除しました。

場に溶け込んで居ない人がいつも居る。速く気づいて欲しいと心の底から思う。

たくさんコメントくださいね!

スターウッド プリファード ゲスト アメリカン・エキスプレス・カード

中国都市情報
スターウッド プリファード ゲスト アメリカン・エキスプレス・カード

posted by ちゃまのすけ at 13:56 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
記事への感想
はじめまして。
あの、私も基本的にお上りさんで、最近都内のホテルを利用するのですが。

やはり、そう見られているのでしょうか……
基本的に黒髪&スーツ着用ですが……

この記事を読んで大変ショックを受けました。

Posted by お上りさん at 2013年08月13日 16:27
誤解があったとすれば、申し訳ありません。
私の表記が誤っていますね。。訂正します。
Posted by ちゃまのすけ at 2013年08月15日 21:53
感想を書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像中文字を半角入力
※承認コメントのみ表示。
この記事へのTB
http://blog.seesaa.jp/tb/366739378


この記事へのTB

ちゃまの高級ホテル宿泊記



×

