ちゃまの高級ホテル宿泊記

明日よりホテルジャパン下田


大感謝キャンペーン
明日より二泊三日で、ホテルジャパン下田に行きますよ〜。

みなさん下田でお会いしましょう〜♪


たくさんコメントくださいね!

スターウッド プリファード ゲスト アメリカン・エキスプレス・カード

中国都市情報
スターウッド プリファード ゲスト アメリカン・エキスプレス・カード

posted by ちゃまのすけ at 21:46 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
記事への感想
私も親の代からのJTC会員で子供が喜ぶので毎年下田に連れて行っている40代の父です。仕事の関係でトップシーズンにしか行けず、今日帰ってきました。残念なことに、ここ2,3年夏に下田で落ち着いて食事をできたことがありません。朝も夜も洋食も和食もです。結婚した時からメンバーの家内もここ数年の変わりように驚いています。3世代利用が原因なのか、メンバーのプライドの無さが問題なのか、大人の顔をした子供がメンバーになっていることが問題なのか、そろそろJTCも何か考えて欲しいです。今年はビーチへのJTCタオルの持ち込みも禁止になったとか・・。そんなこと急に言われてもバスタオルを家から持参してる訳でも無く、困ってしまいますよね?ホテルの従業員の質からして落ちている気がしてならないです。
Posted by しげる at 2013年08月15日 18:46
あららら。。。災難でしたね。。

私も、もうメンバー歴30年以上なのですが、客層に関しては年々質が落ちているとは感じています。
私が子供の頃は、厳しく躾けられましたけれどね(笑)。。

逆に今年は私の訪問時は平和そのものでした。
去年は酷かったですけれど。

とはいえ、JTCCのみだけでは無く、高級ホテルにいる人々、電車の中にいる人々等場所も年代も問わず、明らかに日本国民全体のモラルが低下しており、故に、何処に行っても、何をしていても、この国は終わったな。。と思ってしまいます。

下田でも、正直、この家族、追い出して欲しいなぁ。。と思うことは多々あります。

小さな子供はある意味騒いで当たり前。それをよしとするべきか否かは万人千差万別の考え方がありますので、危害が加わらない限り、黙視しています。

いちいち腹を立てていてもしょうがないので、少なくとも自分の家族は紳士淑女でいよう。と考えています。


ビーチへのタオル持ち込みは、去年も断られました。まぁ、ダメならしょうがないですが。。

Posted by ちゃまのすけ at 2013年08月15日 21:51
感想を書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像中文字を半角入力
※承認コメントのみ表示。

この記事へのTB

ちゃまの高級ホテル宿泊記



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。