ちゃまの高級ホテル宿泊記

中国のスターウッドホテル


大感謝キャンペーン
最近訪中する機会が多いのだが、やはり驚くのは新規開業するスターウッド系列のホテルの多さである。
例えばシンセン。
最初の訪問は5年程前であろうか。
当時、シンセンには、福田のシェラトン2つしかSPGのホテルは無かったはずだ。
それが、この数年で、
南山のウェスティン、京基100のセントレジスができあがり、来年には深圳竜崗にアロフトまで作られる。
近場に目を移せば、珠海に現在2件、セントレジスとシェラトンが建設中、マカオにもシェラトンがオープン、現在セントレジスも建設中である。

これを見れば、やはりその発展スピードに驚かされる。。

たくさんコメントくださいね!

スターウッド プリファード ゲスト アメリカン・エキスプレス・カード

中国都市情報
スターウッド プリファード ゲスト アメリカン・エキスプレス・カード

posted by ちゃまのすけ at 12:33 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) その他地域 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
記事への感想
感想を書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像中文字を半角入力
※承認コメントのみ表示。
この記事へのTB
http://blog.seesaa.jp/tb/401129166


この記事へのTB

ちゃまの高級ホテル宿泊記



×

