ちゃまの高級ホテル宿泊記

多々戸浜と入田浜


大感謝キャンペーン
今年の夏は、2年ぶりに下田に遊びに行く。

下田には、多々戸浜と入田浜という2つの海があり、その中間に立地するホテルジャパン下田には幼少期よりずっと宿泊していた。

この2つの浜は、とても水質がよい。
これは、環境省のお墨付き。
水質調査で水質AA(極めて水質の良好な水浴場)と評価されている。

もう20数回は入っている沖縄本島の海より断然綺麗。
沖縄本島の海は、一見綺麗に見えるが、もし、白砂でなければ恐ろしい。と正直思う。(もちろん離島は別であるが)

多々戸浜と入田浜。沖にでれば結構潮の流れが速く、フィンを付けていても戻るのに一苦労する時がある。
私もアホなので、スノーケルとフィン付けて沖まで出てしまい、そこで何時間も浮遊していれば体力の消耗も激しいのに、これで戻ろうとするからヘーコラヘーコラになるわけだ。

しかし、この海は素晴らしい。
ホテルジャパン下田からみた入田浜の眺望を見てもおわかりになられるかと思います。

一度、是非。

たくさんコメントくださいね!

スターウッド プリファード ゲスト アメリカン・エキスプレス・カード

中国都市情報
スターウッド プリファード ゲスト アメリカン・エキスプレス・カード

posted by ちゃまのすけ at 02:23 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) ホテルジャパン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
記事への感想
感想を書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像中文字を半角入力
※承認コメントのみ表示。

この記事へのTB

ちゃまの高級ホテル宿泊記



×

