ちゃまの高級ホテル宿泊記

JCB THE CLASS誕生日プレゼント


大感謝キャンペーン
本日JCB THE CLASSより小包が届く。

ザ・クラスからの郵送物は、すぐわかる(笑)。

内容は、予想通りの誕生日プレゼント。
あけてみれば、牛皮の立派なJCB THE CLASSロゴ入りのケース。
このケースに「しまうもの」ももちろん同封されている。

それが何かというと、「トランプ」であった。
トランプにも、もちろんJCB THE CLASSのロゴが入っており、なかなか粋なプレゼントであった。

しかし、このトランプ。子供と大貧民で利用するにはちょっと勿体無い。
それ程立派なケースである。
トランプ自体が特殊な形状をしているので、この誕生日プレゼントのトランプ以外は入らない。

かといって、他に入れるものもまた、無い。
ある意味とても贅沢な一品だと思う。

さて、このトランプ。実用しようか迷いどころ・・

たくさんコメントくださいね!

スターウッド プリファード ゲスト アメリカン・エキスプレス・カード

中国都市情報
スターウッド プリファード ゲスト アメリカン・エキスプレス・カード

posted by ちゃまのすけ at 23:17 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) クレジットカード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
記事への感想
感想を書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像中文字を半角入力
※承認コメントのみ表示。

この記事へのTB

ちゃまの高級ホテル宿泊記



×

