ちゃまの高級ホテル宿泊記

ハイアット リージェンシー 福岡


大感謝キャンペーン
昨晩前泊出張でハイアットリージェンシー福岡に宿泊。
(宿泊記はハイアットリージェンシー福岡宿泊記。)

もう既にロビーには巨大なクリスマスツリーが飾られており、夜中以外はライトアップされていてとても綺麗でした。

ハイアットリージェンシー福岡

あのロビー吹き抜けとマッチしていて良かったです。

さて、福岡での行きつけのお店は、ハイアットリージェンシー福岡より筑紫通りの方に徒歩で7分程で着く「十徳屋」というお店が私は好きです。

ここではイカの姿作り(2,000円)食す事ができます。
最初は刺身で。げそや頭はその後天ぷら等で調理されます。

これが美味しいのなんの。。
是福岡にお出かけの際はお試しあれ!
(場所はお探しください)


たくさんコメントくださいね!

スターウッド プリファード ゲスト アメリカン・エキスプレス・カード

中国都市情報
スターウッド プリファード ゲスト アメリカン・エキスプレス・カード

posted by ちゃまのすけ at 01:07 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) 出張という名の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
記事への感想
感想を書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像中文字を半角入力
この記事へのTB
http://blog.seesaa.jp/tb/9347482


この記事へのTB

ちゃまの高級ホテル宿泊記



×

